便利グッズ第2弾!


最近、冷蔵庫の庫内ががなんだかニオウわ!?(´・ω・`)

というお宅はありませんか?

せっかく食品を保存している冷蔵庫が嫌なニオイだと開けるたびにうんざりしてしまいますよね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

庫内は食品の汁やくず類などをエサにして雑菌が発生しやすい場所です。

気持ち良く利用するためにもハタノ電気オススメの『冷蔵庫用抗菌・消臭剤わさびエキス入り』をぜひ試してみてくださいね♪抗菌消臭防カビ鮮度保持などの働きを持っているわさび

そのわさびエキスが庫内の菌やカビの発生を抑制し、悪臭を元から消臭し庫内をさわやかに保ってくれます

使い方もとってもカンタンで♪冷蔵庫に入れるだけ♪

サイズも卵型ととってもコンパクトでたまごポケットにも入りますよ~!

約2~3ヶ月もちます。

気になった方はぜひ当店へ☆お待ちしております♪

ハタノ電気は今日も元気に営業中です!!!